読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

炎上の定義

ブロガーは承認欲求の塊。

 

そんなブログへ参加しました。

 

有名になりたいというよりも基本批評やアンチテーゼを書いていこうと思います。

 

ああいう事にたいして私の意見はこうですという。

最近気になってるのが炎上芸について。

 

意図的な炎上をしてアクセスを稼いで7万円得ることができたとか

炎上のなかでもゲス炎上というものなのかなと思っています。

 

私の中では

 

炎上は

 

・良い炎上

保育園死ねなど議題にあがること

 

・ふつうの炎上

はあちゅうさんのブログでアンチを煽る炎上芸

 

・ゲス炎上

炎上で7万円稼いだ方法

 

こんな形で定義しています。

 

炎上にいいも悪いもないですが、できればいい炎上したいですよね。