
程よい有名人のRT数はどのくらいなのかしら

有名人アイドルと一緒に写真撮ってツイッターSNSに載せてるのを見ると悔しい気持ちになります。
RTされまくってるのもさらに悔しくなります。
私も同じようにRTされたいし、有名人アイドルの知人や友人が欲しいと思うんです。

 

でもこんなこと思ってもSNSには投稿できないん。

 

 

イドルや有名人の知人が欲しいのだろうか。

実際は自分が有名になりたいのだろうと思う。
でも程よい有名

呟けば10~20ぐらいRTされる。
いや100RTぐらい。

100RTされたあと、もっと上の人がうらやましく感じるのでしょうか。
200RT400RT

よっぴーさんみたいに毎回RTされる人はどんな気持ちなんだろう。

よっぴーさんはすごい。
1000RTなど簡単にいってしまうの。


不正に対してとことん追求するのよね。

じっくり時間をかけてでも。

 

そして自分の時間が犠牲になってでも取材や色々なことに力を入れている。

これだけ力をいれて記事を書くのにはいくらなのかしら。

70~90万円ぐらいなのかしら。
70~90万円ぐらいもらえてもここまでかけるのだろうかしら。

よっぴーさんの記事依頼のお金関連は話題にならない。
今までの記事はすべて契約してるのかしら?

秘密保持契約をいちいち結んでるのかしら。
秘密保持契約を結んでるなら相当できる男ですわ。まさに切れ者ですわ。

よっぴーさんはすごい。


でもこんなこと思っていてもやっぱりSNSには投稿できない。