あなたそれ、甚だナンセンスだわよ!

シェイプアップ大好き女子から見た異世界の全て

粘着され怖い思いをしています。

肉級です。

 

 

 

はあちゅうさんの呟き

 

f:id:mecchanikukyu:20190217221244j:plain

 

f:id:mecchanikukyu:20190217221310j:plain

 

 

 

 はあちゅうさんの上記発言が2019年2月12日。

そして翌日の2月13日から怖い投稿が私の元に届き始めました。

 

 

その一部を抜粋して公開します。

※時系列はそろえてません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあちゅうさんを集団で攻撃している!という意味不明なことをつぶやきながら、

なぜか肉級の正体はタレント・元セクシー女優及川奈央さんになっており。信者は突撃していました。

https://twitter.com/naooikawa_0421/status/1088719039524827136

及川奈央さんという方をはじめて知りました。

 

 凄い綺麗な方です。

 

 

 

 

 

ご丁寧にも及川奈央さんは違いますよと返答。

 

 

 

 

 

肉級には頭とカラダ両方で覚えさせる。

 

 

現状はブロックしておりますが粘着が続いています。

 

 

怖いです。

 

 

思い出すのは、

オウム真理教小林よしのりさん暗殺未遂事件やHAGEXさんの刺殺事件

小林よしのり、オウムに暗殺されかけたあの日々を語る | 日刊SPA!

 

 

 

肉級には頭とカラダ両方で覚えさせる。

 

こんなのはツイッターでの誹謗中傷のレベルを超えているのではないでしょうか。是非止めていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご査収ください