あなたそれ、甚だナンセンスだわよ!

シェイプアップ大好き女子から見た異世界の全て

プロ被害者クソミソシステム「HURT YOU」

 

 

 


肉級です。

 

新型コロナウイルスこわいですわね。

仕事のために通勤電車に乗っております。「この満員電車で咳をされたら車両すべて新型でアウト!!」などと思いながら仕事をしていますわよ。

 

そして、コロナウイルス並みに猛威を振るっているのが、炎上芸人。

相も変わらず燃え続けており、ソーシャルでのヘイトまき散らしは新型コロナ以上の感染率、いや拡散力があり最近は「炎上芸人の情報がはいってくるのかな…」とSNSを開くことへの恐怖を感じるようになりました。

 

山本一郎隊長については今回は残念でした。二の腕が太いなど一言もいってないのに、「言った」とでっち上げまで食らいシステムの餌食となってしまった模様。ご愁傷さまでした。

はあちゅうさんは今日も元気に世界の中心で自己愛を叫ぶ | 文春オンライン

 

「人」の未来は、コロナウイルスヘイトまき散らしプロ被害者クソミソシステムで日常とSNS両方からフルボッコにされる未来が見えています。

 

新型については新薬(救世主)が現れることを日々祈っているのですが

ヘイトまき散らしプロ被害者クソミソシステムについてはとくに防衛システムも作られる予定はないでしょう。そのため自分で守るしかありません。是非システムを知るために分析しておいても損はないのではないかと思い、ここに今回の事例をまとめてみた次第ですわよ。

 

事例:血液クレンジング問題

問題:ニセ医療をキレナビ編集長はあちゅうさんが勧めていたこと

 

効果効能を謳えないニセ医療の血液クレンジングをキレナビで紹介してる。でその血液クレンジングを紹介した料金がキレナビに入るという。クーポンも安く使えちゃうというもの。ステマもしてる。

 

f:id:mecchanikukyu:20200214130012p:plain

画像

https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/hachu

 

 

では事例を使って、プロ被害者クソミソシステム「HURT YOU」を分析してみたいと思いますわよ。

 

 

ニセ医療をお金もらってキレナビで紹介したのは悪い

システム「HURT YOU」起動

ニセ医療が悪い

お金貰ってニセ医療を拡散した私は被害者。

ツイッターにも責任あるよね?

 

 

ツイッターへ全責任をなすりつけようとしたようですがそこは耐えた模様です。

ただ最初のキレナビのニセ医療サービス紹介は途方へ暮れて完全に論点が変わってしまっているんですわよ。つづきます。

 

みんな喧嘩しないで仲良くしよう!

血液クレンジングはマジでやばい

近畿大 

https://kindaipicks.com/article/001995

猿デザイン依頼したら酷かったから晒す!すっきりしたから消す!

バズフィードに対して金0円で取材受けたのにバズフィードの対応悪い。

バズフィードの取材が悪い。バズフィードのあの話はステマっていったけど、ステマじゃない。

血液クレンジングは数名の医者は認めてる

血液クレンジングをニセ医療と認めない厚生労働省が悪い

 

なかなかすごい状況になり最初の論点がなんだったのかわけがわからなくなってますわね。キレナビが拡散したことが悪いではなくて厚生労働省が悪いになってます。

 

この論法づらしこと、プロ被害者クソミソシステム。そして霊長類最強被害者と人類はこれとこれから戦い続けねばなりません…。

 

また精神科の先生は上記のことを「認知の歪み」と表現していました。

認知がゆがんでいたら全てを責任転嫁していい!みたいなイメージでしょうか。

 

こんなのがまかり通る世の中ではヘイトにやられ病む人が多くなるでしょう。

ヘイトで心を病まないよう防御できるよう自己防衛できるように是非今回の教訓をいかしていきたい所存です。

 

最後に素敵な画像があったので是非!

かわいいはあちゅう看護師で保養してみましょう。

 

 

f:id:mecchanikukyu:20200214130202p:plain

 

画像

 

ご査収ください。